おいしいものを楽しむブログ

美味しいものや国内旅行を紹介します

大阪駅前第3ビル「徳田酒店」

何度も訪問している大好きな居酒屋を紹介します。

この記事は、2024年4月28日(日)訪問時のメニューになりますので、ご注意ください。

営業時間は全日15~23時(ラストオーダー食べ物22時 飲み物は22時30分です)

16時過ぎに到着したのですが、満席でした。15分ほど待ちました。そのあとは空席が続いたので、タイミングが悪かったです。

 

f:id:myurayura:20240505142800j:image   

何度も通っている理由に、「本日のおばんざい」があります。

メニュー表はこちらです。いつも、初めにチェックをします。まずは、こちらから注文されるのをおすすめします。提供時間も早いです。


f:id:myurayura:20240505165454j:image

ドリンクメニューです。
f:id:myurayura:20240505165426j:image

 

通常メニューです。
f:id:myurayura:20240505165351j:image

得々セットを注文しました。大瓶と煮込みホルモンのセットで600円!
f:id:myurayura:20240505142849j:image 

しめ鯖のあぶりです。
f:id:myurayura:20240505144530j:image

 

本日のおばんざいから、「マカロニサラダ」「ゴーヤのかつおまみれ」「ちくわとうずらの甘辛煮」を注文しました。どれもおいしくて、320円はお得すぎます(*^^*)
f:id:myurayura:20240505163933j:image

 

「おっきなエビフライ」です。食べごたえがあります。f:id:myurayura:20240505163955j:image

徳田酒店は、梅田に何店舗もありますが、私は第3ビル店が一番お気に入りです。

また違うメニューも記事にします。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました(*^^*)